神戸14日1部・2部

2017年07月15日 04:01

今日は娘と1部2部に行ってきました♪
家を出る前服のダメだしされて娘指定の服に着替えさせられて
本人はライブのコンセプトに合わせて着たらしく
今日は一緒でよかったねと

1部
今日もカッコよくて可愛くて素敵な亀ちゃん
暑いね~30度くらいあるの⁉という亀ちゃんに34度との声 本当に今日も暑いです
ボトルの中はポカリと水を半々づつ それに昨日足をつったからクエン酸を入れてるのだとか
会場の反応が低いと袖にはけた時にこんな感じでと
頭が下がって(ここは昨日もやってたようなですが)苦笑苦笑と この言葉が頭から離れません
平日の昼間だからここに来てくれてる人は主婦だったり有休をとってくれてと
立ち見のお客さんにも感謝の言葉を
昨日終わった後も打ち合わせや映像チェックをしてたそうでちょっと変わってた
ツキノミチの時のお月さまに乗って出てきたときは歓声もすごかった
昨日の夜から昼の変更 すごいです
天の声さんの中華街で聞きましたのときは中華食べてぇと
MCで最後の掛け声を決めるという亀ちゃん 
和也って呼ばれるのは近しい人しかいないと言ってたけど和也になった
初日のSquallが時の過ぎゆくままに変わってた
1部のお席が13列センターだったのでトロッコが後ろを通っててちょっと止まって
クルクルの髪についた汗がキラキラで綺麗と思って見てたら
頭を振ったときに亀ちゃんの汗のシャワーが 
トロッコを降りて歌うEmeraldがぴったりきて泣きそうだった

2部
宇宙sixの誰か一人が披露するコーナーでほうれんそうは大事と
ちょっとここからグループにとって大事なことはとレクチャー うんうんそうなんだと
亀梨和也降臨を1部でやったコーリンを2部でもやって会場の反応が薄かったので
初見みたいな反応が欲しいと亀ちゃん
1部ではなかったドラマGP4冠のお礼 本当にそういうのが嬉しいと感謝されてました
天の声さんの神戸で聞きましたのニベヤは塗ってないそうです(初日も言ってた)
神戸で聞きましたと亀梨和也の名言集は一部変わってました
ランニングマン可愛かった
Squall→時の過ぎゆくままに→Squallでした
最後の掛け声がkazuya kamenashiに決まって
その前の亀ちゃんのところを考えとくとで終わって
手繋ぎの we are kazuya kamenashi でした
アンコールの声がやまなくて挨拶に出てきてくれた亀ちゃん
アルバムのソロ曲や自分の曲を考え抜いて構成してるからここで披露する歌がないと
出てきてくれただけで本当に感謝です
朝から何も食べてないと言ってたから終わって何食べただろう やっぱり中華かな⁉

170714神戸 テープ短くなったね 多くの人に届くようにかな⁉


神戸3公演無事に終わりました☆
1部は2部との交換で3公演に参加できることができ
亀ちゃんと幸せで楽しい時間を過ごすことができました
昨日の29列から今日は13、16列に入ることができ
フライングの迫力やすごさの感動や危なくないのかと心配になったり
亀ちゃんの全力をさえぎるものがないように
これからも無事に全公演が終わるようにと願っています


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3812-0e57c5b0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事