初日おめでとう☆

2017年07月14日 02:26

KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 The ー~Follow me~

会場に入ると一脚の白い椅子が置いてあり

初日神戸からスタートしました

ステージは階段がある2階建て仕様で扉があり

時に空中遊泳をしたり

ファンが欲しているものが詰め込まれた亀梨和也クオリティー

チケットが映されてDREAM BOYSを彷彿と

ゆっちとたっちゃんの開演前のアナウンス

神戸の人に亀梨和也を聞きましたの天の声さん

MAQUIAのカメラマンさんが撮った映像

亀ちゃんが撮った会場周辺

カラオケの十八番って言ってた福山くんのSquall

汗でパーマがクルクルの今の髪型はこの数公演だけで阿久悠さんになる

ファンは髪型にうるさいけどさんじゅういっちゃいなんだからと

宇宙sixをse・・・といいたがり 止めてくれる2人がいない

ロゴが追加されたガウンの背中の亀梨和也を山下智久といい

ツアーグッズをところどころでおすすめし

MCは考えてなくて素の亀梨和也だという可愛さ

ドラマで日刊スポーツ4冠のお礼

ピエール中野さんアレンジのロックなドラマメドレー

足の指つっちゃってて大丈夫だったかな

ステージから降りて歩いて2度トロッコに乗って

Thank youの文字

一挙手一投足に魅せられて幸せな2時間半超でした☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3811-16aca299
    この記事へのトラックバック


    最近の記事