亀梨和也に浸ろう

2017年07月12日 23:20

グッズのプレ販売に行ってきました

どうしようか迷ってたんだけどね

行ったらすごく並んでて暑くてだったけど

こういうの待ってたなって

中に入ったらエンドレスで背中越しのチャンスが流れてて

グッズはどれも亀ちゃんの想いが込められて

Tシャツは買っても着たことないけど初めて一日着ようかなって思ってるお気に入り

パンフレットのインタビューで

ライブは亀梨和也に興味があって、好きでいてくれる人たちと一緒に「亀梨和也に浸ろう」みたいな感じと

同じ想いの人たちと亀梨和也に浸れるって本当に幸せなことで

そしてこの後にも出てくるんだけど

『俺を好きでいてくれてる人たち』って言葉を選んだ亀ちゃんにキュンキュンしてて

好きな人に逢える機会をつくってくれたすべての人に感謝です

170712神戸国際会館   170712こくさいホール



TOKIOカケルのゲストが山Pでjrの時の亀ちゃんの写真が可愛いすぎてこのチョイスが好きすぎっ

山Pと亀ちゃんのエピソードも聞けてよかったです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3809-e5b5650c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事