Going!Sports&News 7/2 と シューイチ と

2017年07月03日 03:50

Going!

亀ちゃん可愛いっ

お顔が見えない時もキュートな笑い声に癒されて

ヤフオクドーム 非公開の屋内練習場にはじめて潜入

ソフトバンク 上林誠知選手直撃

驚異のバットコントロールを磨いた2つの練習法

スローボール打ち → ボールを引きつける

ワンバウンド打ち → スイングを崩されない

亀ちゃんの少しの時間で取得できるセンスはすごいなっ

藍ちゃんのピンそばのボールに「おしーい」と可愛い顔にむぎゅっ

亀ちゃんお疲れさまでした☆


シューイチ 

THE MUSIC DAY舞台裏の亀と山P

4文字で答えるドヤってる亀ちゃんが可愛いの

これ考えたシューイチさまに拍手

キラキラの衣装を着た亀と山Pはやっぱり素敵でした


ザ!鉄腕!DASH‼のゆっち

番宣じゃなくての出演で

亀と山Pの背中越しのチャンスの宣伝をするゆっちと勧めてくれた優しい先輩に感謝


行列のできる法律相談所

松岡茉優さんの会いたくない人花井カメラマン紹介で

2012年11月25日かな突然の亀ちゃんが可愛すぎて

過去からの贈り物に感謝


ゆっち遅くなりましたが、マッサージ探偵ジョーお疲れさまでした


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3807-50e65134
    この記事へのトラックバック


    最近の記事