THE MUSIC DAY~願いが叶う夏~

2017年07月02日 04:15

ジャニーズシャッフルメドレー24時間テレビ40回記念SP

オレンジのチャリTシャツで登場の亀ちゃん

斜め後ろからの歩く姿がとっても素敵で

3人の「スタートです」コールでPart1が始まり

Part1終わりの笑顔のお手ふりが可愛すぎですっ

ネクストゲートの亀と山P 薔薇?の衣装がとってもよく似合ってる

亀と山P登場 色っぽくてドキドキ

ツインの衣装だからか今日はナンかふたり似てる

今現在の背中越しのチャンス

12年かけてふたりが紡いだ青春アミーゴ

はちみつのような亀ちゃんの甘い声にくすぐられる

最後の手のスイングからの礼とお手ふり可愛かった~

ジャニーズシャッフルメドレー前の24時間テレビの3人

後ろのモニターは3人の並びが逆で両方向からキャワキャワ亀ちゃん

花唄を歌う3人は貫禄があってチャリTの亀ちゃんはやっぱり色気があふれでてた

24時間テレビも楽しみです♪

お疲れさまでした☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3806-1e2b4f66
    この記事へのトラックバック


    最近の記事