チケット無事に到着☆

2017年07月01日 01:42

配達時間を問い合わせしたら受け取りができなさそうな時間だったので

電話で夜の配達に変更していただき無事に受け取れました

ありがとうございました

チケットの唇が色っぽくてニヤニヤしながら見てしまいます

Liveも色っぽい亀ちゃんが見れるのかな うふふっ


今夜のMステSPで「背中越しのチャンス」と「青春アミーゴ」が25位と17位にランクインしてて

予想してない時の亀ちゃんは嬉しさが違いますね

背中越しのチャンスが踊りたいといつも言う娘からはLINEもきたりして(笑)


明日はいよいよTHE MUSIC DAY 願いが叶う夏

ジャニーズシャッフルメドレー 亀ちゃんはTOKIOの花唄を翔くんと小山くんと

亀と山Pは復活「青春アミーゴ」も見れそうで

楽しみが何倍にもふくらんでいます♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3805-5582e27d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事