制作発表会見レポ後編UP☆チケット発送

2017年06月28日 03:44

J-webで「24時間テレビ40愛は地球を救う」制作発表会見レポ後編がUPされて

それぞれの告白が微笑ましい感じで進んでいったんだろうなって思いながら読んでました

小山くんが亀ちゃんちに泊まったエピソード

いろんなjr.が泊まってて覚えてないのかな~ 

亀ちゃんちのお母さん優しいんだろうな

小山くんありがとう

『行くぞ』って文字だけでドキドキするよ

靴が尖ってても尖ってなくても亀ちゃんの『行くぞ』は愛ある言葉だね

「ユウキ」以来11年ぶりのドラマもとっても楽しみです


ドキドキっていえば亀ちゃんのソロコンのチケット発送のお知らせが届いて

いよいよいよいよ始まるなってズンズンきています

神戸・大阪公演は6月29日より簡易書留・転送不要郵便にて発送予定

あと少しだねっ

さっき9月公演のEndless SHOCKのCMが流れてて

亀ちゃんのソロコンのCMも見たいなって思ったよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3804-733e0bd2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事