Going!Sports&News 6/25

2017年06月26日 03:00

今夜もとっても素敵な亀ちゃん☆

今日横浜スタジアム

日米対抗ソフトボールの試合前Going!のテーマ曲に大歓声の中登場の亀ちゃん

山田恵里選手と一打席対決

フルカウントからのゴロ

悔しかったね

三角座りの亀ちゃん ボク運。とリンクします・・・

ソフトボールを練習してそれほどでもないのに自分のフィールドでないところでよく頑張ったね

次は絶対リベンジだねっ

先週から引き続き

6月15日青森・弘前市 ソフトボール女子日本代表合宿

上野由岐子投手に豪速球を学ぶ

・腕を真横に落とす

・スタートで前に跳ぶ

下半身強化トレーニングで悶絶する亀ちゃん かわゆい

上野投手のインタビューは重みがありました

今日の試合は9回2アウト満塁から山本選手の劇的なサヨナラホームラン

亀ちゃんよかったねっ

お天気コーナーでTHE MUSIC DAY 亀梨和也が「亀と山P」で出演!のテロップ

お知らせありがとうございます

エンディングも恒例⁉上田さんの競馬に手をたたいて超笑顔の亀ちゃんが可愛かった


亀ちゃん今夜もお疲れさまでした☆

昨日はドラマもメールもない寂しい土曜日でしたが

今夜逢えたことに意味のある日曜日でした

梅雨時期だから体調にはくれぐれも気をつけてがんばってねっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3802-30f6861b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事