24時間テレビドラマスペシャル主演決定☆

2017年06月23日 15:17

ヒルナンデス放送内24時間テレビ制作発表の会場と中継

シュッとした顔でとっても素敵な亀ちゃんがそこに並んでて誇らしい気持ちで見てました

重大発表で今年の24時間テレビドラマスペシャル主演に亀ちゃんの名前がコールされて

ずっと期待してたからとっても嬉しい♪

おめでとう 本当におめでとう

ドラマ史上初の著名人の生涯にスポットを当てるということで

天才作詞家阿久悠さんの知られざる物語

阿久悠さんを支えた妻役に松下奈緒さん

特別企画として

阿久悠さん未発表の詞に有名な作曲家が曲をつけ武道館で披露するという

その詞を亀ちゃんだけが読んでいると


阿久さんが歩まれてきた道筋であったりその時代のアツさ魂というものを
しっかりドラマとして作って行こうというところで
そこを一番大切に思っていれば
阿久さんの勉強を今させていただいていて
音楽ってこの時代たくさんテレビやスピーカーから聞こえてきて
小さい子供から大人までみんなで聞いていた 
そういったメッセージ思いを非常に強く持たれていた方なので
そこの気持ちというものをしっかりとこのドラマを通じて
今の時代に伝えていけたらいいなというふうに感じました


今年は3年分くらい働いている感じとMAQUIAで語っていた亀ちゃん

本当に今年は亀ちゃんの特別な年になっていて

今から先の未来を見つめて輝く姿に胸を躍らさせていただけることに感謝です☆ありがとう

暑くなってくるから身体にはくれぐれも気をつけてねっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3801-e2efe0da
    この記事へのトラックバック


    最近の記事