デート

2017年06月22日 23:19

今回のMAQUIAのテーマはデート

最近の忙しさを毎日がアートだと表現する亀ちゃんはデートもアートに近いと

計画に縛られず予想を超えた楽しい時間をクリエイトしていくのが面白い

相手が何をしたいか、どうすれば喜ぶかを考えながら主導権は常に自分

「オレについて来い」

ライヴも大切なデート

初めてのソロライヴに来てれる女の子たちをどんな風に楽しませようか

今からワクワクしながらプランを練っている

オレのいろんな面や表現を観て楽しんでもらいたい

デートに限らず、オレと一緒に時を過ごしてくれる人、

ともに生きる決断をしてくれた人たちを、何よりも大切にしたいなって

ずっと応援してくれている人たち、仕事仲間、家族、友達に対してもそう思うし

今は、山Pが自分と組むことを選んでくれたことについてもそう

20年後に振り返った時、この出来事や作品がお互いにとって大きな転機になったねって

言いあえるほど重要なものにしなくちゃならないなと

それは自分のためでもあるけど、一緒にやることをチョイスしてくれた山Pを大切に思うから

もっと言えば、今頑張ってるのは、その先のKAT-TUNのためだから

今年はまだまだ飛ばして行って、唯一無二のアートな毎日を過ごしたいな


この言葉とともに車の前で微笑む亀ちゃんがとっても素敵で大切で愛しいです

ソロライヴツアーのグッズUPしましたね

まさにデートグッズ 幸せな時間が今から楽しみです

「オレについて来い」 最高です☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3800-a1c0ec43
    この記事へのトラックバック


    最近の記事