Going!Sports&News 6/18

2017年06月19日 04:32

「でたっ」可愛い亀ちゃん♪

サラサラ髪でドキドキが止まらない

今日の父の日に好きなお酒をプレゼントしたという亀ちゃん

上田さんいつもありがとうございます

青森・弘前市 ソフトボール女子日本代表合宿

走ってきて礼をする亀ちゃんが女の子っぽくて可愛いくて

走っていく時の手の指がピンとしててペンギンみたいでやっぱり可愛い

上野投手に豪速球の極意を学ぶ

「おそっ」 笑顔キラキラ

スタジオの笑顔も爽やかで

その真相は・・・次週公開ですって

先週の亀Zing!Baseball続きの近日公開もあって

楽しみが2倍です


亀ちゃん今夜もお疲れさまでした☆


うちでは娘がこの数日背中越しのチャンスをずっと歌ってて
今夜ちょっと聞いてみたら
「頭から離れないからチャリこいでるときも歌ってるねんな」って
一緒に踊る⁉って聞いてみたらそれはいいって言われたけど
そのうち一緒にねっ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3799-7e0cd1fe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事