ズムサタ

2017年06月17日 11:50

けさのズムサタいち押し!ぼ●●●

ウエルカムウォーター社の衣装で亀ちゃん登場☆朝からウィンクも素敵に

ぼ く う ん じゃなくて ぼ ん さ い 

なんて日だ!×5 可愛い

冷蔵庫に入っていないと落ち着かないものは

野菜室は絶対ネギとキャベツ・ニンジン・玉ねぎ

何かぱぱっと作るときにそれがあればなんとなくちゃんとできる

ソバだけでもネギがあれば(トントン)成立する

違うものを作るんでも毎回スーパー行ったら絶対買うやつですね

「カッコいいんですけどクイズの出来は最高でしたね」義堂さん

「ありがとうございました」かわいい

「今夜10時からリアルタイムで僕ら出演者もスタッフさんもみんなで一緒に見ようというふうに

みんなで見たいと思ってますんで

是非10時に全国の皆さんと同時に僕らも共有できたら嬉しいなと感じておりますので

(山下さんとの関係も感慨深かったのでは?)12年ぶりに共演させてもらったのもそうですし

1話からの流れをくんだ中での最終回全てつながってくる最終回

またその先も何かがもしかしたらというところでですね・・・

今夜10時からなので是非ご覧いただきたいなと」

「うちの可愛いクマちゃんたちもお世話になりました」


今夜10時から一緒に運命を共有できるんですね

もうすでに胸がいっぱいなのですが

リアルタイムで分かち合えるのがうれしいです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3796-b0e6f57f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事