2017年06月16日 23:30

亀ちゃん・木村文乃さん朝から番宣お疲れさまでした☆

ZIP!の7時46分のトラップが可愛くて

スッキリ!は澤Pから湿気と戦う亀ちゃんの裏話とフルーツゼリーが可愛くて

木村さんのいい意味で裏切られるにいろいろ想像したり

ヒルナンデスでは3点1点14点で優勝の亀ちゃんがとっても嬉しいし(いつもこういうのドキドキ)

岡本親子を入れてくるジャニーズ愛にもキュン

ビアジョッキ型バームクーヘンの箱を持って手をたたく姿が可愛くて

人生ゲームもクリアしてバナップル食べてる 美味しそう

すぐに番宣だったけど、のど詰まってなかったかなと心配で

でも全然OKだったね ホッとした

明日もズムサタ生出演楽しみにしています♪


今日はTOHOシネマズなんばで映画『美しい星』見てきました

170616TOHOなんば

映画が終わって携帯でfestariaなんばマルイ店のTwitterに誠くんが贈ったリングを見て

マルイの目の前にいたので星のダイヤモンド見たいなぁとお店に行ってみました

一見普通のダイヤモンドなのにスコープでのぞくと星の形をしててとっても素敵

指にどうぞって言ってもらったのではめさせていただきました

今日なんばで映画を見てなかったらたぶん行かなかったし

星つながりにこれも運命なのかなって☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3795-72748749
    この記事へのトラックバック


    最近の記事