ボク、運命の人です。 第9話

2017年06月11日 03:12

晴子さんちでおっとっとっとの誠くん 可愛いな
家族公認 いや、おすすめされてる温泉旅行
テーブルの上の亀も見守ってる
さっぱり・・・やっぱりかわいい

ウエルカムウォーター社は今日も楽しそう
「(12時に)なってますけど」腕のポーズかわいい
羽咲温泉あたりで美味しいランチのお店をリサーチ
洋食ならレンブラント 
やまびこの射的 1等を撃ち落とした時の記念写真も飾ってある

スワローマーケティングス社 鳩崎社長のお言葉勉強させていただきました

ちゃんこ富田さんから安産祈願でも有名だとか ほーそうなんだ つながってる

うちに帰れば神さまが子供服いっぱい
「赤ちゃんの名前何がいい?」
「一郎」
「ファイナルアンサー? 晴子にテレフォン使いますか?」
「正木一郎大正解」 「お見事」
「おら、正木一郎 誠の息子だ」 そうだと思ってたよ
2018年5月10日生
テレビ漬けで毎日朝晩2回も掃除機かけて料理もして甲斐甲斐しいなぁ
30年後の一郎の前に神様が現れてどうしても地球を救えと命令された
誠がぐずぐずして一郎が生まれたのが遅れてしりぬぐいに来たんだとか
全部神様が教えてくれたことを誠にやらせてた
一郎が発明した瞬間移動 30年後はそんなこともできるようになるのか⁉
何が本当で何が嘘か
父親に誠誠ってタメ口 そこ大事
「最終試験に合格したらちゃんと呼んだげるよ」
「温泉行ったらお湯抜いてください」
「お湯を抜いたらそこにメッセージが書かれてるから、その言葉が誠を幸せへと導くでしょう」
お父様と呼んでね

ようこそ羽咲温泉
洋食レンブラント
晴子さんのご両親もおすすめビーフシチューとメンチカツとっても美味しそう
手つなぎ 幸せそうでかわいい
偶然そこで射的のやまびこ
誠くんカッコいい 残念賞はご当地カップ焼きそば 女性にはゼリーのいいお店です
あった関原さんの写真 クリスマスイブにひとりで2時間ご苦労様です
羽咲荘 落ち着いた素敵なお部屋
「ど・どうしました‼」 ため息も聞こえちゃう⁉
温泉の栓・・・
布団の間はこぶし4つ分

お部屋の掃除してお風呂洗って服に名前書いてベランダでビール 黄昏て

エデンの園田で三恵さんと定岡くん デートなのにふたりを心配するの優しいね

温泉は深夜1時まで あと10分
栓を抜いて待つこと31分・・・?
ふたりでビール 子供の時のおつまみ 
射的のカップ焼きそば お箸は持参 グッジョーブ サンキュー
お湯を抜いて食べたらそこには
晴子「ずっと私のソバにいてね」
誠「ソースね」
晴子さんからの逆プロポーズ

電気は真っ黒 
定岡くんと三恵さんのアドバイスで Okグッジョーブ‼

「ただいま」
一郎くんは入浴中 おもちゃ可愛い

お父さんにビール 素敵な家族

最終試験もクリアして
「じゃオレ帰るわ」 切ないほほ笑み
部屋中探す誠くん
お風呂の栓を抜くとメッセージが
永久あばよ 涙する誠くん切なすぎるっ
うなじの注射の後⁉
風呂底の文字を掃除
「お父様と呼んでから行けよ」
「頼むからもう一回だけ出てこいよ」
「頼むって」
本当に涙いっぱいになる
朝お風呂の中で目覚めたら
うなじの後はなくなって記憶が・・・
ゴミ袋の中のエプロンともめんのトートバック
「こうしてふたりは永久あばよとなりました」 悲しい
エンディングは集合写真?家族写真 未来予想図でした

来週はいよいよ最終回・・・
一郎くん再登板⁉
すべての奇跡は、運命のラストシーンのために。
奇跡?軌跡?運命のラストシーンにこめられたメッセージしっかり受け止めます


そして7月1日のTHE MUSIC DAYに亀と山P出演発表☆おめでとう
とってもとっても楽しみです♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3791-002dbdff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事