ストロベリームーンも美しい星も輝いて

2017年06月09日 22:10

今夜はストロベリームーンだとか

お月さまがとっても綺麗

ストロベリームーンを見ると「幸せになる」「好きな人と結ばれる」って言い伝えがあるんですってね

神秘的な雰囲気に包まれて

近くでは負けずにお星さまも輝いていますっ


今日はTOHOシネマズ梅田で映画『美しい星』を見てきました

劇場が変わるとまた新しい気持ちで感じられていいですね

2席隣の男性がかなり前のめりで見てて、そんな引き込まれる気持ちよくわかります

しかし初日からまだ2週間しか経ってないなんてナンか不思議です

170609TOHO梅田1

階段降りたところのショーウインドーの衣装展示も見てきました

170609TOHO梅田2

この映画を見てからお水にとっても興味がわいて

お水売ってると手に取って成分とか見て買うようになりました

この美しい水も飲んでみたいな~


今日の産経新聞夕刊に吉田大八監督のインタビュー記事が載ってました

170609産経新聞


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3789-44eab6f2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事