世界ルーツ探検隊‼

2017年06月06日 03:17

ゆっちがMCの番組に亀ちゃんが出演☆

亀ちゃんのお顔が嬉しそうでニコニコ可愛いの

「中丸くん髪染めた?黒くしたよね⁉」「昨日黒く染めました」

ゆっちのMCについて聞かれて

「すぐ ちょっとね 顔の方が赤みが出やすので そこだけちょっと注意していただきたいなと」

愛があふれててキュン

テーマは時計

モノってどんどん小さくなるんだなって 

しもしも?一時こんな(小さな)携帯とかありましたもんね

時計から携帯に話を膨らませるところ可愛いっ

SEIKOの大きな時計 久しぶりにサプリ見たくなったな~

亀ちゃんのところだけ後撮りでしたね

この後のゆっちの髪の色と衣装が同じでした

映画「美しい星」の素敵な宣伝 

みなさん劇場で見てください

見れば見るほどあっここ!っていう発見があります

今日も映画観に行ってきました

今日はなんばTOHOシネマズに

木曜日までプレミアスクリーンです

ゆったりとしたシートでリクライニングもあり

一日2回9:05~と14:35~上映しています 

プレミアスクリーン好きなので、ここで美しい星が観れて感謝です

170605なんばTOHO1   170605なんばTOHO2

帰ったらポストにPとJKから封筒が入っていて

亀ちゃんと太鳳ちゃんのメッセージに胸がいっぱいになりました

こちらこそありがとうございました☆

170605PとJK


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3788-9eb75209
    この記事へのトラックバック


    最近の記事