ボク、運命の人です。 第8話

2017年06月04日 03:37

指輪がキラキラ輝くボーリング場のシーンから
幸せなふたりの顔に何度もキュンキュン

おはよう パジャマ姿の誠くん
湖月家の朝 電話の声が聞こえたお母さんからお父さんへ
ウォーターサーバーは海で遊ぶ男の子と女の子

晴子さんとの約束は関原さんから会社の会議という飲み会に
そこに部下と来ていた晴子さんのお父さんと一緒に飲むことになって
元カノが犯罪者でダマされてたことを話す同僚って
運命を感じてたことまで話すことないわ・・・
あんなに気に入られてたのにショックなお父さんから交際を反対されて

落ち込んで家に帰れば神からはビッグウェイブだと 残り3週間
ダメってレッテル張られたほうが人は奇跡を起こしやすい
親父怒らせてからの娘いただく
ボン キュッ ポンの法則

中澤ボクシングジムからウォーターサーバーの注文
国枝くんからの紹介で

エデンの園田では三恵さん、定岡くんと
お父さんの攻略法を伝授

ゴルフの練習場 
三恵さんのゴルフのポスターの横には定岡くんのジムのポスターが もう運命じゃん!

スワローマーケティングス社で烏田部長 晴子さん大人だわ
鳩崎さんと三恵さんも

ボクシングジムにウォーターサーバー納入
ボクシングは努力を裏切らない いつか世界を驚かせたいと国枝くん
ボクも周りから見たら不可能だといわれてることに挑戦してるんで
他人ごとに思えない誠くん 
応援してるんで絶対勝ってくださいね 
負けないですよ そのために努力してきましたからね

両脇に幸せをはさんで落とさないようなイメージ 
定岡くんのアドバイスでGood Job! 頑張ったねっ

チロッとした目がかわいい
誠くんちに3人
ドライバーでフルスィングしてパパのハートにずどんって重い球打ち込んじゃいましょうよ
脇しめて笑顔忘れずにね

練習場にお父さん 
ドライバーでフルスイングしたけどお父さんに届かず
空振りだってご愛嬌・・・

ウォーターサーバー隅っこにいっちゃったんだね

落ち込む誠くんに励ます神さま
かつての誠と晴子も同じ状況から奇跡を起こした
奇跡目撃してくるビッグウエーブのかってパパのワンパンチKO 

2017年度ボクシング関東地区新人大会
ダウンで立ち上がった時お父さんも あのときと同じだね
負けた国枝くんにプロのリングはそんなに甘くないと会長 
「次も負けるとどうして決めつけるんですか?」
国枝くんにとってリングに上がることが一番の幸せだと誠くん
「一番の幸せが目の前にあるのにどうして諦めなければいけないんですか?」
「一度失敗した人間は幸せになるチャンスはいただけないんですか?
だってやっとスタートしたんですよ まだたった1戦目じゃないですか
空振りだってご愛嬌じゃないですか
次の試合勝てなくてもパンチ当てさせてやりたいじゃないですか?
お願いします!もう一度チャンスをください!お願いします!」

この言葉お父さんの胸に届いたねっ
ウォーターサーバーも元の位置にもどって
「おまえの彼氏うちに連れてきてくれないか ちょっと話したいことがあって」

ボール打ち込む誠くんカッコいいです

おいしそうなエビフライ あのときは食べれなかったけど
ゴルフ教えてもらってやっててよかったね 
「誠さん一度好きになったらどんどんのめりこむタイプだから」
「将棋はやるというよりは掘るほうが専門でして」
「キミすごいな」
「もしよろしければお父さんの分もお作りしましょうか?」
神さまは先の先までわかっていたんだね
国枝くんの再戦も後押しで
「男だけの秘密」よかったね~ 笑顔かわいいっ
まあまあまあまあ おっとっとっと これでOK!

王将を掘る誠くん
神さま、どうせすぐに捨てられちゃうとは?
お父さんの会社の保養所に招待されて
次がいよいよ最終試験
1泊の温泉旅行で無事にクリアして・・・

今夜のエンディングも可愛かったっ

サウンドトラックプレゼントのつながってる赤い糸と亀☆後ろには王将

第9話のお告げは誠くん ボクシングジムだっ
温泉旅行楽しそう~
謎の男の正体と「誠永久あばよっ」
ジャンケンポン!のパー かわいい

いよいよ最終試験・・・さびしいな
ふたりの幸せを願ってます 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3786-6fd71440
    この記事へのトラックバック


    最近の記事