バズリズム

2017年06月03日 01:30

今日まで一日5回上映の映画「美しい星」
明日からの2回を前に行ってきました
チケットカウンターの横にきた男性が美しい星と言ってるが聞こえてきて
自分のをやりながら嬉しくて耳がそっちにいっちゃう
前方を希望されてると思ったら一番前で鑑賞されてました
今日はひとりの男性が何人かいらしてたなぁ
わたしはというとKAZUとアホかにキュンキュンしながら~


5月19日に放送があったバズリズム

関西でも6月2日深夜に放送がありまして

亀と山Pのなかよしな空気感に深夜ひとり萌え萌え

ふたりの紹介をうれしそうにうんうんしながら「素晴らしい」と拍手な亀ちゃん

総武線総武線 まだ真っ黄色な時の手が可愛いし超笑顔で

カワイイに目がくりくりして

亀ちゃんが命名したという「お前のココが愛おしいぜ!座談会」

ふたりのために世界はあるみたいな

髪乱れた亀ちゃんもカッコいいし

山Pのマネして「ありがと~」 かわいい

「はだかんぼう」ってとこも

背中越しのチャンスの番協さん近いね~

うちの山下さんをうんうんしながら嬉しそうに

ふたりの幸せオーラがあふれててこの番組に感謝です

投げキッス照れてるとこも可愛いし

山Pのメール可愛いけど読む亀ちゃんも愛おしいだわ

バカリさんの絵じょうず~

お膝そろえて手をのせてお辞儀する亀ちゃんはやっぱり素敵でした☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3784-06b4cd6a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事