会報 020 届いたっ☆

2017年05月30日 03:39

表紙の亀ちゃんの目に・・・すすすすす吸い込まれそうです

インタビューページの亀ちゃんは初々しく爽やかで

背中越しのチャンスのジャケ写オフショットは可愛いし

充電期間中じゃなかったら、
こういうチャレンジをしようっていうテンションにはならなかったかもしれない・・・。
ドラマでいう“運命”なのかな(笑)

あれからそれぞれが積み重ねてきたものがあってのやっぱり運命かな

めちゃくちゃこけたというメッセンジャーの写真
身体能力の高さが映画でも出てたね

ロサンゼルスの海の写真がとっても素敵
虹それも運命だね

いま、休みがあったら海外に行って、南の島でゆっくりしたいって亀ちゃん
朝からサーフィンして・・・映画のワンシーンみたい
どこかのタイミングでできたらいいね

子供のころ田舎に行って雨が降ると
里芋の葉っぱを傘にしてジブリっぽい遊びをしていたっていう思い出エピソード
やっぱ子供のころから可愛すぎっ
もうすぐ梅雨だけど雨が降ったら頭の中に出てくるよ きっとねっ

「新世界ロマンスオーケストラ」稽古中のカッコいいたっちゃん

マッサージ探偵ジョーのうさぎのお尻がかわいいゆっち

3人の今が嬉しい会報になってます♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3782-8da862cc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事