Going!Sports&News 5/28

2017年05月29日 03:51

今夜も可愛さあふれる亀ちゃん

24時間テレビチャリティーパーソナリティーの石原さとみさんの「存分に頼らせてもらいます」に

「頼っていただけるように僕自身も頑張りたいです」 カッコいい☆

「みなさんと素敵な夏にしたいなと思っております」

素敵な夏・24時間TVも楽しみです♪

五輪新競技サーフィンの18歳加藤優典選手とお母さんも素敵でした

亀ちゃんも海行きたかったかな!?

「18歳くらいはごくせんとかをやらせてもらって

ここからがんばっていかなきゃなっていう・・・」

18歳そういうときでしたね

胸の奥がアツくなりました

今夜のエンディングも可愛い亀ちゃん

最後の礼がなくてさびしかったかな


亀ちゃんお疲れさまでした☆


シューイチで美しい星ふたつ輝いてましたね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3781-85c8b7f0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事