ボク、運命の人です。 第7話

2017年05月28日 02:45

「好きです」うるうる
あと1ヶ月で結婚までいかないと・・・

晴子さんの傘持ってる幸せそうな誠くん 
むかえ同士のビルっていいな
鳩崎さんの気持ち 結婚指輪
会社の帰りに幸せそうなふたり
「傘だけ返すバカいる?改めてちゃんとした誕生日プレゼント渡そうという発想はないの?」
「チャンスは諦めない人間の前に必ずもう一度やってくる」
「プレゼントはもう決まってま~す 指輪です」
サプライズで指輪を

メジャー持ち歩く誠くん 真剣
エデンの園田 前の会社でハマキの輸入担当してたという定岡くん
ひと目見ただけでミリ単位で太さがわかる
アスパラ見たら女の子の指に見える(笑)
この店出す前シルバーアクセサリーの店で働いてたという店長 いろいろ経歴あるなぁ
 
アスパラで特訓 めっちゃ買うね

誠くんち
スーツしわになるからってジャージにお着換え 色違い
突然亀もって神さま
見えない努力って伝わるっ

特訓でサイズOK!

ちゃんこ富田
指をじっと
今度の日曜日映画だって

サプライズとは驚き
理想は彼女がサプライズに気付くのと指輪がはめられるのがほぼ同時
アスパラスープ美味しそう 神さまはお料理上手

指輪持った決めポーズ カッコいい☆

「ハンバーグに例えるならおろしや煮込みまではいきすぎずに
上にチーズがのってるくらいの塩梅」
「かしこまりました」 これで探してくれるの!?すごいっ

電話 幸せそうだね

ぴよぴよっぴよっぴよっ

映画館でタイミング これちょっと無理やわ
映画もう一本!?

カラオケで晴子さんの歌声聞きたいです!
その指に今・・・
八代亜紀しばり
誠くん歌って~

ボーリング
全然上手くいかない晴子さんにボール探す誠くん
全部の指のサイズってこういうことなんだ
ストライク すごーい
誠くん カッコいいよ~ うれしい
ストライク よっしっ か・かわいい
ん?振り返ると指輪が 見つめるふたりにキュンキュン
「遅くなりましたが誕生日プレゼントです」 
膝ついて王子さま カッコよすぎっ
靴も直してあげる 優しい
「指輪の感想はターキーの後に聞かせてください がんばって」
「すごいうれしいです ありがとう」最高の笑顔で
そしてターキーでた!「ナイスターキー」

お食事券で回転ずし
「よく似合ってます」
「お世辞でもなんでもなく好きなデザインです」
「あざーす」かわいい

ここでいっきにプロポーズすればいいのに 
手触れ合ってつなぐまでのキュンキュン うれしそうだね
「あざーす」

リスト作曲「愛の夢」
「また今度コンサートに行けたらいいですね」
「次はあんなに離れた席じゃなくて隣同士で」
「あれはあれでよかったですけどね」
「ですね」
幸せそうなふたりにお月さまも微笑んで

月の光と愛の夢を弾いてたのは同じ女の子で
30年後に地球が無事に隕石の衝突を免れたとき
ふたりの息子が記念式典で表彰を受ける
その時ピアノを演奏するのが30年後のその女の子
ロマンチックだなぁ

「彼氏できたから」
その時テレビから前の彼女再逮捕のニュースが
これってやっぱり障害になるの!?

来週も誠くんちに神さまと定岡くん
この3人って楽しいなぁ
来週も楽しみだにゃ
今夜もHappiness ありがとう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3780-95363f83
    この記事へのトラックバック


    最近の記事