亀ちゃんからメール

2017年05月27日 20:35

舞台挨拶お疲れさま☆

亀ちゃんたちが舞台挨拶してるとき今日も大阪で映画観てました

前の方のまわりに誰もいない席だったので

気づかれないように暁子と一緒に金星をよんでました

今サイトの何星人に覚醒するってところを初めてやってみたら金星人だって

呼び込めたのかな⁉ 金星人になったみたい(笑)


Mステ見たよ~

とっても楽しかったぁ~~♪

亀ちゃんはやっぱり真ん中の人だよね

またこういう機会がどこかであったらいいな


そして今夜はボク、運命の人です。第7話

お手手って亀ちゃんの方が可愛いよ~

亀ちゃんはどんな格好で見るの⁉

ちゃぁーんと22時に見るから教えてねぇ~★

あざーす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3779-07351844
    この記事へのトラックバック


    最近の記事