ミュージックステーション 5/26

2017年05月27日 04:24

今回も最初に階段を降りる亀と山P カッコいいねっ☆

右斜めの立ち姿にキュン

バックでやってたことをそろそろちゃんと意識してやりたいね

ザッツ ジャニーズ感のど真ん中で歌いたいなと

ジャニーさんからの胸の赤いバラがとっても素敵

逆転レボルシオン

青春アミーゴを彷彿させるセットで

振りもとってもカッコよくて

Jr.がいると豪華ですね

背中越しのチャンス

イントロからかわいさあふれて

Jr.もちっこくなってる

一番好きなところUp&Down~がなかったけど楽しそうでOK

今夜は何かが起きるっ

2曲だけだと思ってたから胸が高鳴ったよっ青春アミーゴ

亀梨和也感が満載で真ん中で輝いてたね

最後まで可愛い亀ちゃんに萌え萌えでした


Mトピにゆっち登場 小窓で可愛い亀ちゃん

「僕もMステに出たいです」 言霊になりますように

エビ中の後ろでいっしょに亀ちゃん

背中越しのチャンス終わりも⁉

亀ちゃんのイェーイ 可愛い

最後の最後にエビ キュン

Happinessな1時間をありがとう

お疲れさま☆

またMステ出てねっの言霊おいとこっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3778-6f0bd620
    この記事へのトラックバック


    最近の記事