読売ファミリー

2017年05月24日 20:28

朝会社に行ったらデスクの上で亀ちゃんがこっちを見てました

読売新聞の中に亀ちゃんがいたので持ってきてくれたみたい♪


巻き戻すこと10分

コンビニ数件回ったけどやっぱり読売新聞には入ってなくて

電話で販売所に問い合わせて今から行きますと

始業時間に間に合うかどうかって時間だったけど

行こうと思って走って走って場所に迷いながらなんとか着いて

また走って走って会社にすべり込んで着いたら

可愛い亀ちゃんによしよし お疲れさましてもらったようで


この10分があったから感動も大きくて

お昼休みに新聞広げてってこともできて

一日ハッピーにお仕事できました~

ほんとうに感謝です☆ありがとう

170524読ファ1   170524読ファ2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3775-8bb98a68
    この記事へのトラックバック


    最近の記事