キスマイBUSAIKU⁉

2017年05月23日 01:57

キスマイBUSAIKU⁉のゲストに亀ちゃん

宇宙のようなネクタイにシックな装いがカッコいいね☆

同期3人の1コ違いを中1、中2、中3と ナンかかわいい

プライベートで会う先輩はマッチさんと木村くん

木村くんとの出会いから別れたときの「ププッ使おうと思ったね」 楽しそうで

塚ちゃんの裸にノリノリで気の許せる仲間って感じ

女性をキュンとさせるジムのインストラクターランキング

優しさがにじみ出てるって4位玉ちゃん ナンかイチャイチャイチャイチャ・・・

包み込むんだねあの柔らかさで 3位宮田くん

握ってる感じの亀ちゃんの手がかわいい

Sっぽいことを言われるとキュンとくるんじゃないですか 2位北山くん

「あのやり取り嫌らしかったよね」 「あの先生役やりたい」 次はねっ

5位からは亀ちゃんが家のノリっぽくて楽しそうで

「ここのここはマズいよ ここのここは」手がパタパタ亀ちゃんが塚ちゃんに

藤ヶ谷くんの手もパタパタ 

謙虚さが見えるちゃんとね配慮がって 1位の藤ヶ谷くん

一緒に頑張れそうなインストラクターさんでした

タオルやってみよっ


5月26日公開・映画「美しい星」ぜひ劇場でご覧ください よろしくお願いします‼ 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3773-276251d6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事