Going!Sports&News 5/21

2017年05月22日 02:58

今夜はドラマ仕様の美しい亀ちゃん

水上京香ちゃんと上田さんの横で手をパタパタかわいいよ

小窓の中が楽しそうで亀ちゃんの笑い声♪

亀ちゃんにクイズです

こういうときの一生懸命さが素敵です

その後で腰を回して確認してたね

エンディングで可愛く笑う亀ちゃんに癒されて

上田さんの競馬はそのままで(笑)


亀ちゃんお疲れさまでした☆

今週は生放送も多かたりで忙しかったのではと思いますが

今日娘のバイト先では亀と山Pの話題でもちきりだったそうで

当時小2(男の子)で野ブタ。って覚えてるものかな?って帰ってきて話してたら

同級生の男の子がLINEにボク運ダンスを踊ってのせてるって

近くでそういうの聞くとホント嬉しくなっちゃいます

まだまだ忙しい日が続くと思いますがお身体に気をつけてがんばってねっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3772-c59290d2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事