MAQUIA 2016.9

2016年07月23日 05:33

今回のMAQUIAは付録がいっぱいと思ってたら
通常の付録以外に当店でお買い上げプレゼントという化粧品サンプルセットが入っててびっくり♪

亀カメラ VUL.62 満たす
亀ちゃんのお写真は「P」制服姿がカッコいい☆

悩んだり、葛藤したり、寒かったり、眠かったり…決して楽ではないけど、
やっぱり現場は満たされてる
「楽しい」「幸せ」心からそう思えるこの仕事に感謝。

もう1枚の亀ちゃんはどちらかのお庭なのかな⁉
ちょっとタイムスリップしたみたいな
穏やかな微笑みをたたえて
取材は映画撮影3日前だとか

この1ヵ月は久々に余白にある時間を過ごしていたという亀ちゃん
家で家族や身近な友人とのんびり過ごしたり、なかなか会えない友達にあったり、
上田さんと江川さんと3人でゴルフに行って帰りにふたりの誕生日を兼ねたご飯をしたり
忙しい時には味わえない何気ない日常に満たされたからこそ
「これでいいのかな?」と渇きを感じる

不思議なことに、この仕事って、多くの評価や愛や声援をもらうほど、渇きが強まるんだよね。
他者に求められてなんぼの仕事。
もちろん、多くの愛や評価は欲していて、もらった瞬間は充実している。
でも、その後、より渇く。もっと大きな愛が欲しくなる(笑)。
東京ドームで一度ライヴをやったら、永遠にそこを求めてしまう感じ。
大きさが全てじゃない。小さな場でも満たされるし、大きな場では味わえない幸せももちろんある。
それでも、一方では、ドームの歓声も忘れられないのが、この職業であり、オレだと思う。
因果だね。客観的に見れば、なかなかやっかいな人間だけど(笑)
今後も満たされることを夢見ながら、この渇きをエネルギーに進んでいくんだと思う。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3594-89623805
    この記事へのトラックバック


    最近の記事