10Ks!東京ドーム29日

2016年04月30日 03:58

名古屋、大阪のあと東京も無事出航〜

東京ドームはやっぱり思いもひとしおで

いろんな景色を見せてくれる

はじまるときに流れたメッセージ

レーザーや特効、水の演出

構成も変えてて

たっちゃんのピアノ?って思ったらアンコールに
アンコールの君のユメぼくのユメと入れ替わり

本編の最後のゆっちの挨拶、
アンコールの3人の挨拶が入れ替わり

京セラ終わって9日
この10周年ライブへのKAT-TUNの思いがひしひし

MOONの亀ちゃんは狂わしいほどに愛撫して
(あっ髪短くなってた)

京セラでは終始可愛いキュンだったのに
東京ドームではホームゆえなのか魅せつけられるよ♪

MCでは亀ちゃんが離れて立っていることにゆっちが
4人の時のが抜け切れてないって言うんだけど
亀ちゃん的には広いドームの端のファンへもとの思いなんだよね
たっちゃんからはゆっちが背を向けて立っていることの指摘もあったようで
(これ京セラの時すごく気になったんだよね〜)
亀ちゃんがおとなしめだとゆっち
ゆっちのメガネをイジる
昨日の夜は生ソバを湯がいてネギトントントンして
今夜もイエ〜イってやったのかな?
ワンちゃんが家にきてるときはそっと見てるナンとも可愛い
たっちゃんのマラソン優勝を喜ぶゆっち
楽屋で泣いてテレビでは下唇噛んで泣くの我慢とかホントいいコ

バックが付いてないことには
はじめから3人とファンでお祝いしたかったと
セットリストも最高で
名古屋の手探りから3公演目で
3人が前から3人だったように自分の中では
個人のお仕事も決まっているみたいだから
そちらももちろん応援で
ライブの申し子はずっと東京ドームで輝いて

10Ks!1.jpg 10Ks!2.jpg 10Ks!3.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3556-acd11854
    この記事へのトラックバック


    最近の記事