10Ks!京セラ

2016年04月21日 05:03

KAT-TUN in 大阪
おかえりっ
久しぶりに地元大阪で会えてのうれしさ

今夜の席は3塁側センターよりで名古屋の1塁側サイドよりから見る景色とは全然違ってて
メインステージが奥まで見れたことにとっても感動  
レーザーもとっても綺麗で特効にバルーン
3時間のステージはあっという間で楽しかった~♪

アツいって汗びっしょりの亀ちゃん
アリーナであおいであおいでにキュン

大阪に来るとやっぱり関西弁の亀ちゃんが可愛い
ゆっちをイジり
ゆっちがイジられるの嫌だって
ネガネのすき間から汗をふいてるところが映って会場が笑うと
「そこ笑うとこじゃないから」
「メンバーにイジられるのは許せるとしてお客さんにイジられるのは許せないから」って
ゆっちに「足をスクワットしながら話すのやめてもらえません」って亀ちゃん
たっちゃんは後ろから見ててトイレ我慢してるのかと
亀ちゃんがたっちゃんにゆっちがこの後出てこなくなったら困るから
過去に出てこなかったメンバーいるから謝ろうって
知らない人ネットで調べるからってゆっち
「おじいちゃん、ごめんなさい」がかわいい

亀ちゃんの大阪の思い出はドリボで梅芸とホテルの往復で
そのときに食べたネギぽんたこ焼き

ゆっちがたっちゃんの海賊メイクに
前回聞かなかったから心配してる人もいるかもって

会場にも募金箱が設置されてるのでって来れなかった人の想いも胸に

中丸クリニックは打ち合わせしてないからオチがなくて
亀ちゃんのはっぱおばけ~の手ぶりつきが可愛いの 何回かやってたよ

最後の挨拶は名古屋ともまた違って想いがとっても伝わってきて
弱気になってもって・・・ 胸を刺すよ
とにかくついてきてください
いろいろな景色が見れると思います
その言葉を信じて

また大阪で逢いましょうね
来てくれてありがとう☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3550-0bac2297
    この記事へのトラックバック


    最近の記事