10Ks!名古屋

2016年04月03日 22:50

GOLDで名古屋を出航☆
KAT-TUNの10年、いやそれ以上が詰まったライブで
一曲一曲にその当時が思い出されて胸がいっぱいに
KAT-TUN3人とhyphenだけの掛け替えのない時間
6人から半分になったからパートが増えてって言ってたけど
3人はそれをカバーするだけの力があって
広いドームの中を魅了する

最初のMCでちょっとエロい方にいこうとした亀ちゃんが
ご両親が来られてることを思い出して
うなぎパイにすり替えようとしたけど
静岡の名産で地雷を踏んだりして

子供のころからの写真は感動でご両親も感慨深かったでしょうね

ポスター10名プレゼントや
クロックの録音があったり
3人でわちゃわちゃ相談が可愛いくて

ドラキュラから中丸クリニック
バク転もあり

precious oneのたっちゃんのピアノ、ボイパのゆっち、亀ちゃんの歌がじーんとして

アンコールのたっちゃんの挨拶からは涙が
いつものWE ARE KAT-TUNもテープもなく
今回はこんな胸にくる終わり方なの?って思ったら
ダブルアンコールでありました

KAT-TUNといるときの亀ちゃんの安心したような可愛い顔

楽しさと寂しさの割合が1公演ごとに大きくなっていくんだろうな

帰るまでがライブだからまだ終わってないけど

今日は素敵な時間をありがとう☆

160403名古屋D


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3536-bffe4419
    この記事へのトラックバック


    最近の記事