NYLON JAPAN 2016.3

2016年01月29日 23:43

NYLON GUYS
オシャレでカッコよくてキュートで、そして美しく
この雑誌女性ファッション誌なのに上手く融合してて素敵です☆

カメラが回っていないところでは、オススメの生活雑貨とか暮らしの情報交換で盛り上がっています。
こないだは大塚寧々さんから、「このスポンジがいいよ~」と、スポンジいただきました。
そんな和気あいあいとしたプライベートな感じが、
そのまま映像の中にも映し出されていると思います。
そういったシーンでエンターテイメント性を演出しながらも、
視聴者を思いっきりだましているところもありますし、
振り返ってみたら「なるほどね~」と思ってもらえるようなスパイスもちりばめられています。
1話を見ると2話目も見たくなる、やみつきになる作品です。

(インパクトを出すためにプラスしたものとは)ラウンドフレームのサングラスです。
ちょっとふざけている山猫のキャラクター性をビジュアルにも反映したくて取り入れました。
山猫って、本当にしっちゃかめっちゃかなキャラクターなんです。
ただ、真冬なのにビーチサンダル履いちゃうところは僕にも共通している点ですけど(笑)
ファッションに関しては、ひとつひとつのアイテムを見るとまとまりがないように思えても、
山猫の個性があることでおしゃれに仕上がっているというか。
まさに山猫だからこそのファッションスタイルだと思います。
ぜひ、ファッションの観点からも楽しんでもらいたいです。

最近買ったファッションアイテムは
「フェンディのバッグ。今回は山猫をイメージしてブラックカラーを選びました」

ずっと愛用している洋服は
「シンプルと派手なデザインのライダースです。
そのアイテムにまつわる思い出と一緒にファッションを楽しんでみたいんで」

長期休みができたら
「南国に行きたい!最近、モルディブ、ドバイなど、南国に興味あります。家族で行きたい!」

今までの旅の思い出は
「パリのカフェで母と人生について語ったことが印象深いです。
あと、パリに行くたびに訪ねる、シーフードが美味しいレストラン」

亀ちゃんはいつも家族思いで仲良しですね~ ほっこり
で、どのスポンジがいいの⁉ちょっと聞いてみたくなる(笑)

160128NYLON1.jpg  160128NYLON2.jpg  160128NYLON3.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3478-dbf63e65
    この記事へのトラックバック


    最近の記事