fc2ブログ

Going!Sports&News 4/26

2015年04月27日 04:42

2週間ぶりの亀ちゃん☆
やっぱり亀ちゃんがそこにいると落ち着くわ

オープニングから上田さん「国外逃亡」なんて愛情の裏返し
「きっちりした取材です!」かわゆい

上田さん祝・深い
「ありなんじゃないかな?」
グーとパーの手が可愛いし
「時差ボケだなぁ」

亀梨プロジェクトinドミニカ
亀ちゃんを見てると言葉じゃないって思うね
子どもたちととっても打ち解けてる
「保育士の勉強に行ったのか?」って上田さんが思うくらい
ドミニカでバク転 綺麗

「こんなところに日本人ではないのね」 ちょこちょこハサんでくる(笑)

2013年のクルリン亀ちゃん

ペットボトルのキャップ遊び ビティージャ体験
小さいキャップに細い棒で亀ちゃん楽しそう キラキラしてる

ドミニカ野球の強さに迫るプロジェクトはつづく

両目のウインク 姫さま

来週は上田さんがラスベガス MC亀ちゃん⁉

亀ちゃん お疲れさま☆


『ゴー!ゴー!なぎさちゃんねる』が自動録画されてて何?って思ったら
come HereのCMが入ってたわ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3257-444e86c3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事