じゅんの始まる。

2014年10月22日 02:17

『所さんのニッポンの出番!』はじまりましたね

所さんの隣で笑顔が可愛くて

4人ともでレギュラー番組うれしい☆ おめでとう


『幸せボンビーガール』では家計簿をつけるアイドルとして登場

「入口!出口!山口で~す!」ってばっと前に出るせんぱい(笑)

新しいパターン!? 愛されてます 


そして明日はいよいよ『きょうは会社休みます。』第2話ですねっ

今ごろですが最後に。が入るんですね かわゆい

第2話も楽しみです!


きょうは会社の研修会でした。
防災センター行って大阪マリオットホテルでランチしてからハルカスのぼるっていうコースで
研修会というより大人の遠足みたいで楽しかった~♪
しかも地元だからってわたしだけ直行直帰☆
毎日こんなだったらって・・・自重


コメント

  1. geinou0402 | URL | -

    Re:じゅんの始まる。

    ブログ拝見させて頂きました。楽しかったです^^
    よかったら遊びに来てください。
    http://geinou0402.blog.fc2.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/3122-a420e6b4
この記事へのトラックバック


最近の記事