FC2ブログ

ザ.テレビジョン と TV fan

2013年09月26日 02:48

月刊誌も週刊誌もにぎわって
どの雑誌も素敵なんだから☆

ザ.テレビジョン
躍動する表紙
薔薇をかかえる可愛さとあふれ出る色気

「モテの流儀」
青は誠実な男なんだよね。あとは誰にでも優しい。男女関係なくね。
人に対して優しさを持って接してる人だから。純粋なんだよ。
そこが子供っぽさにもつながるのかもしれないけど。
少年の心を持ち続けている男ってモテるって言うじゃん。
青はちょっとかわいいところもあるし。
お酒が入ると、人としてもダメになっちゃうの(笑)
『僕はね、愛が欲しいの。スーッて…ここ(胸元)から…愛が漏れてっちゃうの…』
って酔いつぶれて管を巻くのがファーストシーンだから。
そんなところもかわいいなって思うよ、俺は。

俺、基本モテないからね。
俺は一人にしかモテないの。
でも、大切な、たった一人の人にモテたら、それだけで幸せだよね~。

亀梨和也Presents! モテの流儀5ヵ条
★仕事に励んでいる人とか、何かに夢中になっている人はカッコイイよね。
そういうの、ちゃんと見てくれている人には自然に伝わると思うよ。

★ふとしたときの、子供っぽい部分って男女問わず魅力的だなって。
僕は何やかんや、一生懸命やってるのに、子供っぽく見えるときもあるみたいだけど。

★とにかく、いろんなことを経験してる人。
そういう人には『話を聞きたい!』ってなるしね。
経験値が高いとそれだけ人を引き付ける力があるよね。

★メールをちゃんと返すとかね。そういうのが大事なんだよね、女性は。
俺は全然、できてないから(笑)返せるようになりたいなと思いますけどね。

★男はちょっとだけダメな方がかわいいよね。
俺もライブのMCとかで、自分の話を始めたら止まらないので…
これはちょっとじゃなく結構ダメか(笑)

亀ちゃんがモテるわけねっ☆

ドラマポスタープレゼント
屋根の上でみんな同じ方を見てるの
ほっこりするね

130925ジョン1  130925ジョン2  130925ジョン3  130925ジョン4


TV fan

~亀梨家の親子関係~
18,19歳の時は父親と1年間くらい口聞かない時期もあったけど、
父親を嫌いになったことはないですね。
おれ、すっごく父親っ子だから。
小さい頃は野球の送り迎えをしてもらっていたし、
今だって送り迎えしてもらうときもあるからね。
いつもお世話になっているし、友達でもあり親子でもある感じかな。
1年前、休みの日に急に野球がめちゃくちゃしたくなって、
ノックしたくなって父親に電話したの。
「今何してるの?付き合ってよ」って。
ノック打ちに来てくれましたよ。
1時間くらいノックしてもらい、クタクタになって
「ありがとう。じゃあ、メシごちそうするわ」って。
ギャラはご飯でした(笑)。

いつも亀ちゃんが家族を話すとき愛があふれていて、素敵なご家族ですね

130925TVfan1.jpg    130925TVfan2.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/2706-dc1987fb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事