FC2ブログ

QLAP! 2013.10 と 新CM

2013年09月14日 01:58

亀ちゃん、新CMおめでとう!

(株)エムティーアイが運営する
24 時間音楽が聴ける無料ラジオアプリ『ListenRadio』
CM キャラクターに、KAT-TUN の亀梨和也さんを起用
初のTVCM「警察官篇」の放送を9月17日(火)より開始します。

初って素敵な響き☆
そしてクール!?な新人警察官
最後のセリフを早く聞きたいって
17日が待ち遠しいわっ


QLAP!
忙しくて予約してたのすっかり忘れてたんだけど
「入荷しました」のお電話をいただいて、すっとんでった
明日から3日間四国に行くので
今日入荷してくれて
最高にかわいい亀ちゃんをありがとう♪

表紙+Family is Wonderful 10P
生後3ヵ月のティーカッププードルまるちゃん(♀)と戯れる亀ちゃん
あんなこと、こんなこと(笑)まるちゃんがうらやましいぞっ

130913QLAP1.jpg  130913QLAP3.jpg

ドラマ自体は2年ぶり。
撮影期間が4ヵ月あるし、気を引き締めていかなきゃなとは改めて思いますね。
初のホームドラマで初共演の方も結構いるので、
新たなチャレンジに今はワクワク感が大きいかな。

プロデューサーと監督と話して、茶髪ではないよねってなって。
どちらかと言うと自分はトゲがあるほうなので、そのトゲを隠すために黒にした。
まっとうに生きているので、堀田 青は。攻撃的なキャラクターじゃないからね。

オレがホームドラマをやるってなったときに、
オレにはその要素がないって思われていたのか、反響があって。
亀梨和也って家にシャンデリアがあって、シルクのバスローブ着て……
って生活をしていると思われてたみたいで。
まぁ、バスローブは着るんだけど(笑)
オレの中にある、昭和っぽい部分はそこまでキャッチされていないんだなって。
なので、今回はその新しい土俵で勝負してみたいなと。

殴り合いのケンカはしたことがないかな。
お父さんとケンカをする前に、兄貴たちにやられるっていうパターンだったからね(笑)
お兄ちゃんに呼び出されたらもう行くしかない。絶対だから、お兄ちゃんは!
家の造りが、2階に6畳と3畳の部屋があって、6畳の部屋にオレと2番目のお兄ちゃん、
3畳の部屋に一番上のお兄ちゃんがいたのね。で、弟は両親と一緒に下の部屋にいたの。
2階は襖を開けると9畳になる部屋で、上のお兄ちゃんは6畳を通って3畳に行くから
絶対にオレらの部屋を通るわけ。
それって、何かしてたら絶対に見付かる環境でしょ!?
子供の頃は、とにかくお兄ちゃんの機嫌を損ねないようにっていう生活だった(笑)
反抗しようもんなら、まず長男がくるから、親に反抗ってのもなかったかなぁ。

中学1年生のときに眉毛を剃って(笑)。
家では前髪おろして隠してて、学校行ったら出すみたいな感じにしてたのに、
『ただいま~』って家に帰ったらお兄ちゃんに前髪ガッて上げられて。
『カバン置いて上に来い』って言われて、『ハイ……』って。

ただ、家族の長はやっぱりお父さんだった。父親が絶対だったから。
お母さんも子供たちに“お父さんの言うことは絶対”って教育をしてたし。
特に何か言われたとか、特別なことをされたっていうのはないけど、距離感は近かったかな。
プライバシーもなかったしね。
旅行しても、ホテルに泊らずに車に泊るとか、キャンプするとかだったし。
だからかな、今でもずっとリビングに一緒にいられる家族なのは。
正月に家族がオレの家に来ても、今でもそう。みんなでリビングでごろ寝してるからね。
せっかくだしオレもここにいようって感じで(笑)。
今は兄弟もみんな独り立ちして、それぞれの生活があるけど、家族がつながっているのは感じる。

(ドラマに入る前にちょっとお休みはありましたか?)
ありましたよ。のんびり過ごしたりして、夏を満喫しました。
ゆっくりお風呂に入ったり、映画を観たり、プールに入ったり……

ランニングマシーンで1時間くらい汗かいた後に、プールに飛び込むと超気持ちいいから!!
で、上がってハンモックにごろ~んっていう一人遊び。

ハンモックでは読書してね。
あと、夜はネットサーフィンしてる。気になる人がいたらすぐ検索するよ。
どんな経歴なのかなって気になっちゃって(笑)。
洋画とか観てても、どっかで観たな~って思ったら、ほかにどんな作品に出てたとか、
どこの出身だとか、いろいろ調べてると朝になっちゃう。
で、朝の情報番組のアナウンサーの顔見て、『お休み~』って言ってから寝るの。

今年はいろいろ海外に行ったな~。吸収したことも多かったと思うよ。
次の仕事に入ったときに引き出しが増えていることに気付いて、
あ、何かうれしいなって思うんだよね。
オレはプライベートも仕事半分って思ってるから。
良い時間を過ごした後にこのドラマに入れたってのが、
良い効果を生むんじゃないかって今は思ってるよ。

Q.好きなホームドラマは?
『セカンド・チャンス』かな。あと『金のたまご』

Q.「父は○○、母は○○」
「父は働く、母は守る」そういう家庭だった。

Q。ジャニーズの先輩・後輩で兄弟になってみたいのは?
お兄ちゃんぽいのは木村拓哉くん。パワフルに遊んでるから、憧れる。
お酒抜きで会うのって木村くんくらいかな。
遊ぶ時はサーフィンが多くて、朝から夜までって感じになる。
別々の車で行って、オレは木村くんの後ろに付いて行くの。
途中でファーストフードに寄って、ドライブスルーで1台目が木村くんで、2台目が亀梨っていう。
店員さんがちょっとテンパるもんね。そのリアクションも面白かったり(笑)
弟にしたい後輩は……
(中島)裕翔が弟とか嫌だよ~……見上げなきゃいけないじゃん、オレ(笑)
アイツ、根は変わらずカワイイんだけどね~。

Q.KAT-TUNを家族に例えると?
お父さんが上田竜也、お母さんは中丸雄一、長男が田中聖で、オレが次男で末っ子。
田口淳之介はいとこかな(笑)
一番下のオレが好き勝手言って、みんながそれを聞いてくれて、中丸がまとめ役。
田口が次男でもいいけど……その場合は留学してる設定で(笑)

130913QLAP2.jpg 130913QLAP4.jpg 130913QLAP5.jpg 130913QLAP6.jpg


130913QLAP7.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/2692-b407ceaf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事