Going!Sports&News 8/18

2013年08月19日 16:11

ストレートがかわいぃぃぃぃ♪

「シングルになる期限決めましょうよ」
こういうとこもかわいい


裏方さんプロジェクト~オリックス大坂夏の陣を一日お手伝い~

8月9日 京セラドーム
ピンクのTシャツが似合ってるね♪

15:00 ファンへの限定ユニフォームの準備
15:45 グラウンドへ イベント用のサインボール(安達選手・俊太選手)もらう
16:00 開門
17:20 アナウンスルームへ
17:30 スタメン発表 亀ちゃんの声が球場に響く いい声だぁ
17:40 バックスクリーン裏へ
 今年6月の企画会議でバファローブルのユニフォームを赤にと提案
 それが通ったんだね
 キメポーズ&ダンス指導 亀ちゃんカッコいいよ~☆なんなら亀ちゃんが入っちゃえばっ
17:52 花束贈呈
17:54 メンバー交換
17:55 国歌斉唱
18:00 試合開始
3回終了後バズーカでサインボールプレゼント
5回終了後バファローブルの準備
 「緊張してきたな 出てないのに」見守る亀ちゃん
 大成功でよかったねっ

試合の裏まるごとのお手伝いお疲れさま
多くの人にささえられて試合が成り立ってるってこと
そういうところを伝えるお仕事も大切で
亀ちゃん素敵なお仕事してるなぁと改めて感じました
野球の試合でも家族で何度も行ってる京セラ
亀ちゃんが通ってるところやアナウンスルームを家族で「あっそこっ」ってワイワイ
いつもより身近で楽しかった~
何より亀ちゃんの顔がキラキラ可愛くてキュンキュンしっぱなしでした☆

来週は2つの始球式プロジェクトが見れるんですね
いやっ、来週も楽しみすぎです♪


大阪帰ってきたら暑すぎっ
気持ちが違うから!?


コメント

  1. アーべ | URL | -

    Re:Going!Sports&News 8/18

    こんにちはv-407
    宜しくお願いします!
    私もカメさんが大好きですね!v-351
    CHIKAさんのブログ見て楽しみです。
    お願いがありますから、TOP画像の二人は誰ですか、なんかキレイですv-347

    ありがとうございます

    アーべ

  2. アーベさんへ | URL | -

    こんばんは☆アーベさん

    このテンプレートはお借りしているもので
    TOP画像は誰なのかわからないんですよ。
    私も大好きで
    長い間使わせていただいています。
    『亀ちゃんとずっと心の手を繋いでいたい』
    そういう思いで。

    ご訪問ありがとうございました♪

    chika

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/2664-bb89c5a7
この記事へのトラックバック


最近の記事