はじまりのとき

2013年05月14日 02:18

今日は大阪アツかったよ~いろいろと

そして明日はいよいよ映画『俺俺』完成披露試写会ですね

まだはじまってないのに日本でも拍手喝采が聞こえるようです

わたしは『FACE to Face』をフラゲして

同時刻聴きまくって

翌日のWSでいっぱい流してくれることを願ってる

その後は『幸せ!ボンビーガール~』から始まる怒涛の亀ちゃんに幸せもらおっ

今からドキドキ楽しみだわ


♦俺.22♦「家族好き」UP!

『地元の野球場を借りて野球をしたり・・・』できたんだ~

ホッとできる時間があってよかった


我が家にもとうとう『そらジロー』がやってきたよっ♪

DSC_0898-1.jpg

なのに「社員証を入れて首からかける」って言ったら
まさかの「渡せません!」って言われて
「使いません・・・」って約束させられた(涙)
おとなしく家で見てニヤニヤしてます


コメント

  1. まりん | URL | N2y2xK1c

    Re:はじまりのとき

    chikaちゃん
    お久しぶり~
    そらジローのパスケース
    ゲットしたんだね!
    かわいい♪

  2. まりんちゃんへ | URL | -

    まりんちゃん、ありがとう♪

    まりんちゃんのおかげだよっ

    毎日癒されてる☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/2557-dfc92010
この記事へのトラックバック


最近の記事