FC2ブログ

Myojo・ポポロ 2013.6

2013年04月24日 02:04

俺.2「甘えん坊」がUP♪
「ウニェェェェェェ~」って甘えてる亀ちゃんがかわいすぎっ☆
癒してくれてるペットちゃんたち、ありがとー

Myojo
もうひとりの自分

●毎日“もうひとりの俺”と戦ってるよ。
家帰って、すぐソファに寝っころがりたい俺VSシャワーを浴びなきゃいけない俺。
とにかく寝かせて…ってときもあるじゃん?
そんなときは30分後に目覚ましセットしてソファで寝る。
たまに、そのまま寝ちゃって、疲れがとれてねーなって翌日後悔したり。
睡魔に勝てない俺もいる。
朝、出がけに、ゴミをポーンと投げて、ゴミ箱からハズレちゃったとき、
“もうひとりの俺”は「もういいや~」って放置して出かけようとするんだけどさ。
だいたい「やっぱ捨ててから行こ…」っていう几帳面な俺が勝っちゃう。
そのほうが帰ってきたときに気持ちいいから。

●ガッカリしてしまうくらい恥ずかしい失敗をやらかす俺だっています。
でも、すぐ忘れちゃう。
というより、失敗した瞬間に次の発想に転換するようにしてんの。
「うわー!こうしとけばよかったー」って悔やんでもしょーがないじゃん。
「今こうなっちゃったんだから、ああすればいいじゃん?」って、引きずらないようにしようと。

●ドラマや映画で演じてる役に共感はしないけど、俺自身が浸食されることはあるよ。
作品の影響で一時的に自分の趣味趣向が変化したり。
『妖怪人間ベム』のときなんて、緑色のモノにスゲー敏感に反応してる俺がいた。

●なるべく欲求成分はカラっぽにして、その日のスケジュールに合わせるようにしてる。
だから、プライベートの予定も立てたりしない。
こうしたいって決めたら、その通りに進まないとストレス感じちゃうほうだから。
そのときそのとき感じたものに順応できる俺でいるためには、
欲求ゼロにしておいたほうがいいんだ。

130422Myojo.jpg

ポポロ
メンバー“素顔”対談×5
みんないい顔してて弾む声が聞こえてきそう

130422ポポロ1

亀梨和也×中丸雄一

130422ポポロ2

昔、今よりずっとはっちゃけてて“ウヒョーッ!”って言葉をすごく使ってたゆっち
年上の友だちが多くて、みんなが着てるファッションがどうしてもイヤだった亀ちゃん
ふたりが走った日からそんなに経ってないころかな!?
アルバムをめくるようでナンかいいな

最近の亀ちゃんは本棚を買ったんだね
2日オフがあって、1日目に買い出しに行って、
2日目に兄さんといっしょに組み立てて作ったんだって
しかも4つ!超楽しかったって
仲いいねっ

亀梨和也×田口淳之介

130422ポポロ3   130422ポポロ4

「雑誌で選ばれる写真がいつも納得いかない。“なんでわざわざこれ~”って(笑)」じゅんの
「あるある。でも、自分がいいって思うのと他の人がいいって思うのが、
つねにイコールではないよね」亀ちゃん
じゅんののいうことわかる~って思ったけど亀ちゃんは大人ですね
これまでの雑誌の記事を取り溜めてくれてるじゅんののお母さんはすごいです
「写真より当時のコメントを読むのが怖い(笑)」って亀ちゃん
かわいいんだろうなー



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/2535-d8d21f18
    この記事へのトラックバック


    最近の記事