fc2ブログ

イタリアからの風に誘われて八尾へ

2013年04月21日 20:49

今朝うちに届いたサンスポを開いたら
亀ちゃんの幸せそうな笑顔の花が咲いていて
歓声が今にも聞こえてきそうですね

130421サンスポ

気持ちだけはわたしもイタリアで
実際にはいても経ってもいられず
時間が出来た夕方から
亀ちゃんが一枚一枚想いを込めた『俺俺』推薦文を見にMOVIX 八尾へ行ってきました
少し探して横の方にありました
 
130421MOVIXYAO1.jpg   130421MOVIXYAO2.jpg

ここの映画館行ったのはじめてなんですが、空間が広くてなんだかゆったりできますね
ウロウロしてたら
亀ちゃん!

130421MOVIXYAO3.jpg

びっくり☆泣きそうでした

「MOVIX 八尾へお越しの~」と言ってたので
映画館ごとに撮ったのかしら!?

もっと時間があったらずっといるのにと思いながら
家路を急ぎました・・・


新聞に名前がありますが、今夜逢えますか!?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/2531-0916ab6b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事