fc2ブログ

1番ソングSHOW!

2013年02月06日 23:58

今日は雑誌の発売日なので本屋さんへ
ドル誌にTV誌、それに昨日発売だったのかな?女性自身もKAT-TUN表紙で
6冊中4冊が表紙☆
やっぱり表紙が並ぶといいですね~♪

130206雑誌


1番ソングSHOW

今夜も亀ちゃん素敵☆

日テレ入構証かわいっ!

これを日テレに入る時はいつも持ってると思うだけでニコニコする

「DAISUKI!」亀ちゃんが言うとこも見たかったぞっ

バンジー中丸 なつかしい

「飛べる 飛べる 飛べる」お世話になりました

『エロ亀』よだれが・・・


EXPOSE

KAT-TUNとシャンデリア いいですね~

踊る亀ちゃんがエロくて

おなかなでなでしたいとか(汗)


今朝会社に着くのが早かったからコンビニぶらぶらしてたら
サワーズ ブルーベリーヨーグルト味があった
思いがけずに出会える喜びに
お仕事しながら美味しくいただきましたよ

DSC_0340-1.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/2471-085e7cde
    この記事へのトラックバック


    最近の記事