亀マニュと映画

2008年10月21日 23:06

「現場のkazuyaさ~ん、そちらの様子はどうですか?
初体験でアドレナリンでまくりとか?
もう少し詳しく中継していただくと、
こちらの方たちもそのお話でアドレナリンが分泌され、
更に美しくなれるんですよ~」

知らなかった事を経験して、人生楽しんでる亀ちゃん。
いっぱい走ってきて、今は好きなことができる時間が持ててる。
本当によかったね。マニュアル読んでるとこっちまで元気出るよ~。
人生は楽しんでなんぼですね。了解


今日、会社の帰りに娘と映画に行ってきました。



突然メールがきまして、どこかに行きたいと。
ジャニショに行きたかったみたいですが、
映画のチケットをいただいていたので行く事にしました。
今日行ったのは「フレフレ少女」です。
青春ムービーというんですか?
それほど興味はなかったんですが、
先週のスマステで稲垣吾郎さんが、4位にあげていて、
「これぞアイドルという映画です。」みたいなコメントをしてて、
4位に入ってる事にビックリで意外で(ごめんなさい)、
吾郎さん、アイドル映画お好きなの?とちょっと興味が湧きまして、
テレビの影響って大きいですね。
でも、見終わった後のエンドロールに制作?テレビ朝日の文字を見つけ・・・

ひとりの男の子しかいない応援団に、好きな野球部の男の子を
応援したい女の子が入ってくるというところから始るんですが、
そのひとりの男の子(永山絢斗くん)を見ているうちに、
小島よしおさんに似てるとか思いながら、
最後は桃子(新垣結衣ちゃん)がその男の子を好きになってるという
意外な展開に驚いて終りました。
忘れかけてた青春時代をちょっと思い出した映画でした。


コメント

  1. りえぴょん | URL | Qt2wzlK2

    はじめまして!

    りえぴょんと申します。
    毎日読ませていただいていました。
    chikaさんも、私のところに来て下さってますよね?
    今度、ぜひコメ残してってくだパイe-343

    亀マニュ、絵文字たくさんで可愛かったですね。
    更新されるまで、昼頃から3回くらい(もっとかな?)見ちゃいました。
    充実している様子で、よかったねーe-266と思うんだけど、私にもアドレナリンが大放出されるようなお知らせくだパイ!と思ってしまう、わがままな私です。

    こんな私ですが、よろしくお願いします。

  2. りえぴょんちゃんへ | URL | -

    はじめまして♪
    そして、いつもご訪問ありがとうございます。
    足跡からご訪問させていただいて、
    楽しく読ませていただいてました。
    時間がなくて、コメ残せずごめんなさい。
    次は必ずです。ちょっと待ってて下さいね。

    亀マニュ、いつも絵文字に楽しませてもらってて、
    亀ちゃんのメッセージに愛を感じます。
    私たちにアドレナリン大放出させてくれるお知らせ欲しいですね。

    こちらこそ、これからも宜しくお願いします。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/241-9e86411d
この記事へのトラックバック


最近の記事