fc2ブログ

とっても疲れた!

2008年10月21日 00:34

記事を書いてたら、全然動かなくて、
保存するまでに1時間はかかったよ。
書いてる時間はそんなでもないのに。
早い時間なら、後でもいいかって思うんだけど、
どうしても今日中にって思ったから、意地になってずっとやってた。
それで最初に保存のボタンを押したら、
アクセスが集中しています。って出て、
書いた記事はどこかにあるのかと思ったらどこにもないんだね。
ファイルの挿入も全然出来なくて危ない?って思ったから、
コピーして保存したので貼り付けられたけど、
一から書くとなるとかなりめげると思う。
これってどうにもならないのかな?

その間、アクセスが集中してるのは、
亀ちゃんやKAT-TUNに動きがあったから?とか
いろいろ考えちゃったよ。
そうであって欲しかったなぁ。



コメント

  1. にゃらん | URL | ALNPex4.

    chikaちゃんちで間違いないよね?(笑)
    はろうぃ~ん♪黒いクモが可愛い♪

    FC2、調子悪いのかな?
    アクセスが集中もよくあるよね。
    データが消えないことを祈るわ。

    中ペを見ててもKAT-TUNに動きがあるとは思えなくて・・
    Pちゃんの日記では仁も遊んでるみたいだし・・
    KAT-TUN暇なのか?大丈夫かしら・・
    亀マニュに望みを託す!のはやめて^^;
    ただただ、楽しみにしようと思います。
    亀ちゃんのことだから、あったかいの届けてくれるよね♪

  2. まりん | URL | .d7BgqtQ

    chikaちゃん、こんにちは♪
    私も昨日の夜、chikaちゃんのとこ
    来ようとしたけど、入れなかったよ!
    そのうち自分のとこにも‥(笑)

    テンプレ変わってて驚いたよ!
    文字も大きくて見やすいね♪
    私もいざ保存と思ったときに消えてて
    蒼白になったことある、あれはほんとショックだよね!

    早くKAT-TUNに動きがほしい~♪

  3. kei☆☆ | URL | -

    こんばんは。

    私も延々と書いて保存ボタン押したら
    そこから全然動かなくって、
    書いた記事がどこにもなくって…って事がありました。
    かなりショックですよね…

    亀マニュが更新されて
    元気そうですね~亀ちゃん。
    色々経験できて充実してるのかな(*^_^*)

  4. にゃらんちゃんへ | URL | -

    こんばんは♪
    夜中にblog書いた後に、FC2のところを見ていたら
    かわいい女の子がいたので連れてきちゃいました。
    前と随分イメージが違うよね。
    何度か戻してはを繰り返し(笑)、
    少しの間ですが楽しむ事にしました。

    亀マニュ、期待通りの可愛さだったね。

  5. まりんちゃんへ | URL | -

    こんばんは♪
    前も同じ時間頃、アクセスが集中してて、
    皆さんこの時間にblog巡りや書いたりしてるの?とか
    思ったけど、FC2の不具合があったみたいだね。
    書いてから見てたらそんな事が書いてあった。
    もうドキドキさせてくれるわ。

    テンプレートの文字が大きいから見やすいの。
    そこも気にいったのよ。

    長~く書いた時になくなるとショック。
    私も前にあって、どうなったか唖然としました。

  6. keiさんへ | URL | -

    こんばんは♪

    予想もしてない時に起こると、
    もうどうしていいかわからなくなる。
    この前なんか確かに保存できて、
    blogに上がってたのを見たのに、
    次に見たらなくなってた事も。
    それはもう訳わからなくて、ボケたのかと思った(笑)
    知らない間になくなるのだけはゴメンだわ。

    亀ちゃん、いろいろ体験できてて楽しそうね。
    でも、KAT-TUNの活動も楽しいよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/240-30194e5e
この記事へのトラックバック


最近の記事