KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 10/13

2012年10月14日 02:22

陽が落ちるのがめっきり早くなりましたね

遠距離恋愛ってこんなの?

亀ちゃんのラジオの声を聞きながら
ホッとしたり切なくなったり逢いたくなったり


3月ごろから朝早く起きて夜遅く帰る生活が続いたけど
今はドリボも終わって普通?の生活に戻ってるんだね
また10月の終わりごろから朝早く起きる生活で忙しくなるみたいで
ナンのお仕事かなぁ!?

近況として
千穐楽の翌日にお兄さんが泊りに来て
草野球の試合をしたと
台風17号がきてた時で風が強かったけど
1番ショートで出場した亀ちゃんはトップバッターで内野ゴロ
2打席目はランナー2.3塁から、なんだけ!?
3打席目ランナー2塁 ツースリー インコースをパコーンとホームラン
草野球でホームランを打ったことがうれしくてうれしくて
周りから何となく気づかれ始めた亀ちゃん
4打席目ボール・ボール・ボール・ストライク外のハイボール空振り・6球目三振
「久々にしたわ」って
よかったね~
兄弟っていいねっ

ドリボ中はまってた
ゴシップガールとハートカクテル 
恋したいな
ドキドキしたいな

山下達郎のアルバムを買い
松任谷由美のアルバムを買い
ハートカクテルを見る

現場のスタッフさん?「弟の書いてる本だよ」って
サインしてくれたって嬉しそうだったね
今亀ちゃんの絵を書いてくれてるんだって
どこかで見せてほしいな~

松任谷由美さんのきみなき世界♪

亀ちゃんの優しい時間が聞けてほっこり嬉しかった


10月終わりごろからって?
ジャニーズ・ワールドはどんな感じ?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/2337-e0301d10
    この記事へのトラックバック


    最近の記事