KAT-TUN田口・中丸の不滅のドライブ

2012年09月16日 14:34

じゅんのからメールがきて久しぶりにドライブしてみました(汗)

KAT-TUNの曲がいっぱい流れてズキュン☆
やっぱいい!心に響きますね

SOLIOのラジオCMはじめて聞きました♪
(いつも流れてるのかな?ごめんなさい)
「一瞬にして心を奪う」
「行こうよ 新しいところへ」
甘い声がくすぐります

10月期のフジテレビ火曜21時枠ドラマ
「遅咲きのヒマワリ」ドラマ出演決定報告!
じゅんの おめでと~☆

最後にメンバーからゆっちへお誕生日おめでとうメッセージがありましたね
ゆっち おめでと~☆

じゅんのとゆっちのドライブ楽しかった~


シューイチでタキツバ10周年に呼ばれてないってゆっち

翼くんからの電話に出れてたら…!?

ヤンヤンJUMPでDREAM BOYS公開稽古(大阪遅れてる)やってました☆


今夜はGoing!の前にMJもあるし楽しみ~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/2304-4454776b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事