KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 6/9

2012年06月13日 01:28

カミソリシェイバーパナソニックラムダッシュ
カッコいいですよね、あのシュイーンシュイーンってなる感じ
うぃんうぃんうぃんスカルプテクノロジーパナソニックアイデアフォーライフ

新しいスカルプテクノロジーシリーズのCMも放送され始めているということで
あれ!めっちゃ気持ちいいよ すごく!
ホントに美容男子としては嬉しいですね
美に対する商品がたくさんあるのは僕も元々ねぇCMやらしてもらう前から愛用者だったので
マッサージしてくれるんだけど頭皮を めっちゃ気持ちいいです
これね、是非試してほしい ホントに冗談抜きで ホントに気持ちいいの
俺ちょっと首とかもやっちゃうもん そのまま やっていいのかどうかわかんないけど
首とかやるとマッサージされてるみたいで気持ちいいんですよ

★我が家では味噌汁の中に炒めモヤシとひき肉を入れ最後にゴマ油をかけたら完成です!
☆コレ美味いね 中華風になるんだろうね わかるわかる
ちなみに言うと味噌汁の中にバター 美味しいです
冷静に言うと味噌バターラーメンとかあるわけじゃん
味噌とバターは絶対的に相性が合うわけで、ちょっと洋風になるんだけど
ほんの一片ちっちゃくねコロンとバターを溶かしてあげると
非常にマイルドになって美味しいので
これは僕からのオススメなので
もやしとひき肉とゴマ油是非是非試してみてください

TO THE LIMIT♪

★燃えないごみの日が第2、第4土曜日なので忘れないようにメールしました
☆出しましたか!?出した!?

★入口出口田口です、うそうそかわうそに対抗してマジマジアルマジロ
☆俺、そこで攻めてねぇからなっ 田口がヤキモチやいちゃうからな攻めてっちゃうと

★生まれつきアトピー性皮膚炎と植物アレルギーとぜんそくを持っています
全身痒くて寝れてない日が続き泣いて泣いてばかりでしたが
受験2週間前にKAT-TUN大阪公演に行き元気と勇気と幸せをもらい
絶対に無理だと言われてた1番行きたかった公立高校に合格できました
今もつらい毎日だけどDVD見たり亀ちゃんに振り向いてもらえるくらい綺麗になります
ありがとう 大好きです
☆受験よかったね無事に受かって 嬉しいことですね
ネガティブに考えずにポジティブに考えられるように
ちょっと頑張ったりするとね、いい結果がついてくると思いますし
病気にも負けずに綺麗になって欲しいなと思います

Aqua Timez 虹♪

25役の亀梨和也があなたのお悩みにこたえます!
1番の亀梨さん(普通の亀ちゃん)
「何?何しに来たの?来んなって言ったよね?えっ?俺の話聞いていなかった?
言うこと聞けないんなら帰って」
ドM~ なんだこれ~ 相談でもなんでもな~い

2番の亀ちゃん(カズコちゃん)
★小学校から好きな人がいたけど告白する前に親友とつき合うことになり
最近その彼と親友が別れチャンス!アタックするか諦めるか悩んでいます
☆えっと~聞きとりずらい?大丈夫みんな?聞こえる?
そうねぇチャンスだと思う気持ちはちょっとイヤかもしれないわたしは
けど、スキって気持ちはしょうがないから想ってていいんじゃないかしら
親友のこともあるから難しいわよね、いくらスキって言っても 
もう少し時間があけばいいのかな ちょっと焦り過ぎはよくないんじゃないかなと思うわ
けど告白するなら、どうせわかっちゃうわけでしょ?別れた親友に話してみたらどうかしら
「実は別れたから言うけど、好きだったんだよね」
ちゃんと言った方がいいと思うわ 
何も言わずに告白してとかなると「ええっ?」って思われると思う
友だちは大切に 以上カズコでした

23番目の亀梨くん(野球部系)
「サナエ、朝だぞっ!バッチコーイ」

★テニスをやってたのでバッティングセンターに行っても当りません
ホームランプロジェクトを見てるとわたしも当ててみたい
☆結局はコツは前手ギュンです
ビールかけは自分野球選手じゃないので取材できたら嬉しいなと思ってます
アドバイスはボールをしっかり見るってことじゃないでしょうか
「監督!こんなんでどうでしょうか?」「あぁ、いいんじゃないか」

毎週Going!を見てスポーツ男子亀梨和也をふたりで大注目して見るようになりました
ドライブデートのBGMはKAT-TUN一色になりそうです
新米ファンのわたしたちにオススメの一曲を亀梨くんセレクトしてもらえないでしょうか?

今、野球といえばこの曲かなと思います
6月27日発売ニューシングルのカップリングです
ここでネジこんでくるかという
でもまだ今日発売してないんでね、このラジオを是非是非聞いてもらって
これもたぶんラジオ一発目じゃないかな・・・僕のこのHANG OUTでは一発目なので
ユージとサオリに捧げます

SPIRIT♪
 
亀ちゃん最初から楽しそうで
いろんな役で楽しませてくれて
幸せをいっぱいもらいました
頭皮エステはお風呂で使ってて
使えば使うほど気持ちよさを感じますが
仲間さんのと亀ちゃんのは強さとか違うのかな?
首?ラジオで言っていいの?と思いながら、ちょっとやってみよっ
新曲2曲はホント嬉しいですね~☆
最後になりましたが、公立高校合格のまみこさん本当におめでとうございました!
うちもアトピーやアレルギー持ちの家族なので痒みつらいと思いますが
長い期間で少し良くなったりをしてるので諦めずに頑張って欲しいなと思います


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/2204-5a1db9ab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事