fc2ブログ

ズムサタ と シューイチ

2012年03月18日 19:50

野球大会は亀ちゃんと聖とタッキーがゲストだったんですね
見たかったなぁ

ズムサタ 特技見せ!

サタボーよしよし亀ちゃんかわゆい

3月20日の特番の宣伝こみこみの
中丸雄一×田口淳之介 スペシャルコラボ
ジャグリングでダジャレwith骨ボイパ

KAT-TUNの特技見せバッチリでしたね~

総合プロデューサー最高です☆


シューイチ

第6位 午後の紅茶発表会

福井16日MCのとき
「人間になりたい」「コックさんになりたい」却下で
「女性になりたい」って言ったら
翌日バーンと出てって
聖もヤフーニュースで見たって
スカートの中の気流が気になるって言ったけど
そっちの方が見だしになるよね

第3位Marching J

たけしの超新設研究所からゆっちの突撃リポート
みんなにイジられて
マイク取る亀ちゃんや
たっちゃんフリからのたけしさんのものまね・ゆっち
わちゃわちゃ可愛いKAT-TUNでしたが
スタジオのみなさんのゆっちを見守る温かさにほんわかでした

まじっすか
イマドキ大阪ガールの実態
娘の友達がキューズモールで見たって聞いてて
知ってるコ映ってました
一緒に娘と見ながら驚きながら楽しかった


今夜は早海さんち最終回ですね~
その後はGoing!
楽しみです♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/2097-71ca3480
    この記事へのトラックバック


    最近の記事