fc2ブログ

SOLIO CM と す・またん

2011年08月25日 13:43

今朝はワクワクすることがいっぱい☆

SOLIO 新CM って今日からですか?
HPにモリノス篇UPしてますね。

全然知らなくてテレビで初めて観た時パニくりました。
でも朝から何度も流れて幸せ♪

&FOREVERに乗せて

「向こうには自由が待っている」
「行く?」
「行こう!」

未知なる世界の扉を開けていっしょに行きたいね♪♪

110825SOLIOモリノス1   110825SOLIOモリノス2

ウィングのCMも今朝初めて観ましたよ♪


今夜はいよいよ亀ちゃんの実況ですねっ。

巨人vs阪神 CMも「亀梨の実況挑戦も楽しみだっ」って盛り上げてくれています。

関西ローカル『す・またん』でももちろん取り上げられてました~。

「川藤OB会長とKAT-TUNの亀梨さんが共演すると」

「合わないんちゃうん」

「この間、川藤さんに聞いたら、すっかりお友だちですって。
 師匠とか、親分とか、お父さんとか言われてるそうです。」辛坊さん

息の合った楽しいトークになりそうですねっ。

亀ちゃん、実況がんばっ☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/1805-ea219b07
    この記事へのトラックバック


    最近の記事