娘、関ジャニ∞三重に行く

2008年08月24日 13:56

今週の我が家の娘2人、とっても騒がしい。

8/19  京セラ∞アリーナE6に始まり、
8/20  松竹座1階センター4列、
8/21  松竹座1階右列真ん中(ヨコ、マル、ヤス、すばるがゲスト)
来週も松竹座1階左列前方で「きゃっ、神山くんが横を通るよ~」と
気持ちがすっかり松竹座に行っちゃってた娘。
昨日も「頭痛いし、テンション」なんて
アリーナなのに罰当たりな事言うから
私も長女も「替わりに行くよ。」って。
それが、昨日参戦した人からCブロックがメインステ前と聞いて、
夜中にテンション
そして、朝7時過ぎに三重に向けて出発しました。
まだ中2だし、何度も乗換えがあるので無事に着けるのか心配で。
そしたら、11時30分頃着きましたとメールが来てひと安心。

その後、またメールが来て、
席やばい!メインステも花道も真ん中ステも目の前やねんけど。
よく聞いてみたら、
メインステ2列目やけど前に席がないから実質1列目で、花道が真横。
自分の席からと柵しか写ってない数枚の写メが。

いつも席運のない我が家にもこんな日が来るなんて。
娘名義のこの関ジャニ三重と一緒に申し込んだ
KAT-TUN京セラもAブロだったし。
次はあるのか、ないのか・・・

往復8時間以上かかるけど、楽しい想い出が出来てよかったね。
今夜もこの話に時間を忘れて盛り上がりそう。




帰ってきた娘が興奮して、真ん中の円形ステージが目の前だったとか。
メインステとの花道も前に人がいなくて、メインステもすぐだったとか。
何よりビックリなのが、始る5分前に一番前の席の人がもめて、
関係者の人をまじえて話し合い、席が替わったという事。
確かに1番の人が1番いい席でないと怒りますね。
暗くなって、エイトコールが始りどうなるかと思ったという事でした。

そんないいお席で娘が持っていった内うちわを心配してたんですが、
すばるがありがとうと言ってくれて、
他のメンバーも見て喜んでくれたそうでとっても感動してました。
羽根もいっぱい降ってきて綺麗だったよ、とお持ち帰りしてきました。
素敵な想い出がまたひとつ増えてよかったね。



コメント

  1. けいこ | URL | -

    エイトのみんなって本当に優しいし、
    内くんを大事に想ってますよね^^
    素敵ですよね~~!!

  2. けいこさんへ | URL | -

    エイトの7人は末っ子の弟を見守るお兄ちゃんのように、
    いつも優しく、戻る場所をあたためていてくれていて、
    素敵なグループです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/149-da826381
この記事へのトラックバック


最近の記事