ゆっち愛を学ぶ

2008年08月22日 01:45

ゆっち、デヴィ夫人から愛のレクチャーを受ける を別室で見る4人。
私たちと同じ目線で見て、感じてる事が嬉しい。
池田さんも今回は傍観者でいい人に。
じゅんのは本当のお部屋のようにくつろいでるね。
楽しそうに笑う亀ちゃんに、真剣な顔も観れてヤバイ。
スイスの時計会社の話は興味ありですよね。

愛してる講座の“ジュテーム”を無感情で言うゆっち。
小窓で“愛してる”って言う亀ちゃんが・・・幸せ

社交ダンスで汗いっぱいのゆっち。でも、だんだん上達してるね。
亀ちゃん達の社交ダンスする姿も観たいよ~。
「女性にリードされたらダメだね」って、いつもリードしてるんだね。

楽しくなさそうな山手線ゲームも見てるほうは楽しいよ。
スミス?ひょっとこ?は・・・やってみると難しいからね。

デヴィ夫人を別室で描く
「普段、人の前であまり見せない様な
僕たちに特別に見せてくれる様なポーズがいいので」ってどんなの?
なんか想像しちゃうけど。
「一番楽なので大丈夫だと思う」のじゅんのは◎
仮面を持たすゆっち 笑
デッサン披露で、「点数をつけるとしたら」って大丈夫?
「亀梨の絵は心配だなぁ」が私のこころの声かと思ったよ。
でも、亀ちゃん。予想を上回る出来ですよ。
ゆっち そんなに仮面をつけたかったの?そういうのがお好き?
デヴィ夫人の雰囲気は出てたね。

レオナ・ルイスに
ゆっち  僕、メッチャ優しいですよ。  知ってるよ。
亀ちゃん 一緒にいて損しないと思います。
       everyday happytime     そんな時間を過ごしたい。

ポニョは亀ちゃんでした。でも短いよ~。
ゆっちの「富士サファリパーク」初めて聴いたけど楽しそうな歌だね。

今回は中野ブロードウェイチームが出てなかったんだね。
予告だけでもだけど、この放送の仕方は寂しいね。


女子ソフト やった金メダル! おめでとう♪
昨日からの熱戦、上野投手の熱投に感激です。
宇津木前監督の涙にも、もらい泣きです。


コメント

  1. さき | URL | -

    面白かったです。またきますね。

  2. さきさんへ | URL | -

    コメントありがとうございます♪
    とても嬉しかったです。
    また来て下さいね。
    お待ちしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/146-28506106
この記事へのトラックバック


最近の記事