FC2ブログ

フラゲ&LIVE DVD発売決定!

2010年11月16日 23:50

仕事の帰りにフラゲ☆
たっちゃんは4枚買ってねって言ってるけど…3枚です。

家に帰って、すぐ旦那が帰ってきたけど、PVとメイキングはどうにかね。
CDはこれからゆっくり寝る前に。

この素敵なPVが一般の人の目にとまる機会がないのがとても残念です。
ファン以外の人にも観てもらいたいのに。

青い目の男の子可愛いですね。
(久しぶりにホームアローン観たくなりました。)
男のコが開く扉が顔みたいになってて、
私もその扉開けて飛び出したいって。
ダンスがすっごくカッコよかったよ。

メイキングはゆっくり観れてないけど、
亀ちゃんのTシャツの身体のラインが好きすぎる。

終ったのって思った後の、第2回楽屋のコーナー
プレゼントでつるゆっち。
今回は射的。モアイ像が並んでる~。
亀ちゃんの打ち方カッコいい♪
まさかの後ろから前へ-200ポイント×5。
さすがスター。大笑いしました。
サバイバルゲームに行く日も近そう。
優勝賞品はモアイ像付きのダイエットサンダル。
webで買えるんですか?

またゆっくりねっ。

ブックレットもとても素敵です☆

   101116_191250.jpg


KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 12/29発売   

◆世界に向けて、新たな一歩を踏み出した5人の軌跡を見逃すな!

世界に向けて新たな一歩を踏み出すべく、
2010年5月2日からスタートした「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」。
全国のアリーナ会場をまわる「ARENA TOUR」(計10ヵ所 26公演)と
東京・大阪でのドーム公演に加え、初の海外公演となる韓国・台湾公演を含む
「WORLD BIG TOUR」(計4ヵ所10公演)を敢行し、ツアー総動員数57万8000人を記録。
そのツアーの日本公演最終日となる2010年8月22日の京セラドームでのコンサートをシューティング。
最新アルバム「NO MORE PAIи」収録楽曲を中心に、数々のシングルヒット、人気楽曲、
各メンバーのソロ楽曲を加えたライブは、まさにKAT-TUNの『BEST』ともいえる内容で、
観客を大いに魅了しました。
さらにはKAT-TUN初のチャレンジとなった海外公演「WORLD BIG TOUR」の裏側にカメラが潜入。
韓国・台湾で、世界に向けて新たな一歩を踏み出したメンバーの様子などKAT-TUNの軌跡を密着して記録。
見どころ聴きどころ満載!何度でもリピートしたい永久保存盤となることのまちがいなしのDVDです!

【初回限定盤】
デジパック仕様のスペシャルパッケージ。京セラドームでのライブを収録した2枚に加え、
韓国+台湾のドキュメンタリーを1枚にまとめたDVD3枚組。
更に32ページのライブフォトブックレット付き!

【通常盤】
京セラドームでのライブに加えて、韓国+台湾のドキュメンタリーをダイジェストで収録した
DVD2枚組。封入特典を予定しています(内容未定)。トールケース仕様。

待ちに待ったDVD。すごく楽しみ♪
32ページのライブフォトブックレット付きが華を添えます。

フラゲした時にDVDの予約もしたんだけど、
12月28日にフラゲしても年内に観れそうにないから、
お正月にゆっくりと思って、NET予約にしました。
通常盤の封入特典も気になるけど、初回限定盤だけで。


ズムサタの今週のモッチー
もっといっぱい回してそうなのに、全部観れないのが残念って思ってたから、
少し拾ってもらって嬉しいです。
たっちゃんの通販かわいいね。
そのうち、おうちにいっぱい届きそうね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://090908250322.blog18.fc2.com/tb.php/1459-495dd457
    この記事へのトラックバック


    最近の記事